FC2ブログ

エロゲームの『エロピコ』

アダルト・エロゲームの紹介をしていますwww♪

いもうと催眠 ?ナマイキ妹を催眠術で言いなりに!…したつもりが、俺の方がヤられまくってる件について?



いもうと催眠 ?ナマイキ妹を催眠術で言いなりに!…したつもりが、俺の方がヤられまくってる件について?

いもうと催眠 ?ナマイキ妹を催眠術で言いなりに!…したつもりが、俺の方がヤられまくってる件について?の画像

⇒ いもうと催眠 ?ナマイキ妹を催眠術で言いなりに!…したつもりが、俺の方がヤられまくってる件について?





↓ 作品の内容 ↓

俺には、ものすごく仲が悪い妹がいる。
生意気だし、お節介だし、顔を合わせるたびに難癖をつけてくる――それが妹の結華だ。
可愛いと思えるようなところは1つもなく、ただひたすらに鬱陶しい。
ここ最近は特にそう思えて、どうにかならないものかと考えていた。

そんな拍子に俺は、ちょっと面白そうなサイトを見つけたんだ。
そこでは『催眠術』とやらが紹介されていて、誰でも簡単に催眠術を使うことができるとかなんとか。
それなら試しにやってみようということになり、さっそく実践してみたんだが……。

「こんな気持ちになっちゃったのは、お兄ちゃんのせいなんだからねっ……?こうなったら射精してもらうまで、絶対に逃がさないもんっ……」

軽い気持ちでやってみた催眠術だったが、予期せぬ方向へと向かっていってしまう。
結華の心のうちに潜んでいたらしい性的欲求が爆発し、俺は、ところかまわず襲われることとなってしまったんだ。

催眠術の効果が消えるのが先か、それとも俺の理性が崩壊するのが先か。
俺はいったい、どうなってしまうんだ――。



↓ この作品の原画・ブランド ↓

原画:Unknown

ブランド:アパダッシュ



↓ キーワード ↓
姉・妹 近親相姦 淫乱 催眠 デモ・体験版あり 20%還元キャンペーン 家庭






















いつまでも息子のままじゃいられない! 3 ?巨乳でムチムチな母さんのおっぱいを吸って揉んで挟んでイッパイ射精したい!?【電動オナホール対応】



いつまでも息子のままじゃいられない! 3 ?巨乳でムチムチな母さんのおっぱいを吸って揉んで挟んでイッパイ射精したい!?【電動オナホール対応】

いつまでも息子のままじゃいられない! 3 ?巨乳でムチムチな母さんのおっぱいを吸って揉んで挟んでイッパイ射精したい!?【電動オナホール対応】の画像

⇒ いつまでも息子のままじゃいられない! 3 ?巨乳でムチムチな母さんのおっぱいを吸って揉んで挟んでイッパイ射精したい!?【電動オナホール対応】





↓ 作品の内容 ↓

主人公「日々野新」は、子供の頃からずっと母「愛未」のことが好きだった。

だが、亡くなった父を忘れずに愛し続けている母から逃げるように一人暮らしを始める。
そんなある日、ちょっとした不注意で新は利き手にケガを負ってしまう。

聞き付けた母が心配し、怪我が治るまでと一緒に暮らすに暮らすことになった。

ご飯を作ってくれたり、着替えを手伝ってくれたりと何かと世話をやいてくれる母。

さらには、一緒にお風呂まで入る事になり……。



↓ この作品の原画・ブランド ↓

原画:八月朔日珈瑠

ブランド:Anim



↓ キーワード ↓
電動オナホール対応作品 お母さん 巨乳 恋愛 近親相姦 いつまでも息子のままじゃいられない!






















イヅナ斬審剣



イヅナ斬審剣

イヅナ斬審剣の画像

⇒ イヅナ斬審剣





↓ 作品の内容 ↓

『飼われるものは悪を断罪す――』

二十一世紀初頭。
世界的な人権擁護の声が高まる中、日本はついに死刑制度の廃止を受け入れた。
横行する凶悪犯罪。許さるべきではなかった罪が許され、遺族の無念は司法に届かない。

狂乱と嘆きが渦巻く大都会。
その影に暗躍する狩人たち。
法で裁かれぬツミビトを、その手で葬る代行者。

目には目を、悪には悪を、無法には無法を。
今宵もまた、若きイヅナの戦いが始まる――



↓ この作品の原画・ブランド ↓

原画:ヲン

ブランド:あかべぇそふとすりぃ



↓ キーワード ↓
メイド 女戦士 つるぺた レズ オナニー デモ・体験版あり DMM独占販売






















いたずら家庭教師 ?密室の猥褻指導?



いたずら家庭教師 ?密室の猥褻指導?

いたずら家庭教師 ?密室の猥褻指導?の画像

⇒ いたずら家庭教師 ?密室の猥褻指導?





↓ 作品の内容 ↓

坂本康児(主人公)は教育者を目指し、教育学部で勉学に励む傍らアルバイトで結城家の長女・希(姉)に家庭教師をしていた。
教え子の希は反抗的で、思うように指導が進まず焦っていた。

そんなある日、一枚の封筒が康児の元に届く。
封筒の中には一枚のDVD。
恐る恐るパソコンで中身を確認すると、動画が再生された……。
見覚えのある場所──。
それは紛れもない結城家の希の部屋だった。

家庭教師の日、希が部屋を空けた隙に盗撮動画のアングルを元に隠しカメラを探すと巧妙に隠された盗撮カメラを見つけてしまう。


誰が?いったい何の目的でこんな事を…。



↓ この作品の原画・ブランド ↓

原画:

ブランド:REAL



↓ キーワード ↓
つるぺた 制服 体操着・ブルマ 3DCG アニメーション デモ・体験版あり インターハート ラストサマーセール 第2弾 悪戯






















イクイクママ ―欲求不満な人妻をデカチン男に抱かせたらイキすぎておかしくなってしまいました。―



イクイクママ ―欲求不満な人妻をデカチン男に抱かせたらイキすぎておかしくなってしまいました。―

イクイクママ ―欲求不満な人妻をデカチン男に抱かせたらイキすぎておかしくなってしまいました。―の画像

⇒ イクイクママ ―欲求不満な人妻をデカチン男に抱かせたらイキすぎておかしくなってしまいました。―





↓ 作品の内容 ↓

「一華」と「二奈」は、表向きは清楚で、穏やかそうな人妻。
しかし、二人には『欲求不満』という共通の悩みがあった。

ある日、一華は雑誌モデルに応募するが、実はそれは『AVの撮影』だった。
ヌードモデルと称して脱がされ、隙を突かれた一華に男優の肉棒が突き刺さると、かつてない快感に半狂乱でイキ狂ってしまう。

そんな体験を聞いた二奈は溢れる性欲を抑えきれず、ついにはAV出演を決意。
溜まった性欲を晴らすようにAV男優に身を委ね、ついには旦那にも見せたことのない淫乱な本性をカメラに晒してしまう。

それは、穏やかな日常生活を送っていては決して味わえない『イキ地獄』。
代わる代わる突き刺さるAV男優のギガ級チンポ。
清楚な人妻がイキ狂う様子を、カメラは淡々と記録し続けるのだった――



↓ この作品の原画・ブランド ↓

原画:紅葉-K

ブランド:アトリエさくら



↓ キーワード ↓
人妻 巨乳 淫乱 フェラ 汁 デモ・体験版あり