FC2ブログ

ハピメア -Fragmentation Dream-



ハピメア -Fragmentation Dream-

ハピメア -Fragmentation Dream-の画像

⇒ ハピメア -Fragmentation Dream-





↓ 作品の内容 ↓

――明晰夢――
夢の中で「これは夢だ」と気付いてしまう夢の事。

内藤透はある事故を境に、夢の全てを明晰夢として見るようになってしまった。
だがしかし、冬に起きたある事件をきっかけにその事故の残した物と向き合い、幸せな悪夢は終わりを告げた。

鳥海有子。
幼い日から病を患い、入退院を繰り返していた彼女だがついに病気も快復に向かい、休学していた学校に再び通い出す事になった。

同じ病人仲間、という訳ではないが手助けを勝ってでた透に半ば強引に付きまとわれ、
彼の幼なじみの咲、何かと頼れる弥生、有子と元々友人であった景子と共に、徐々に学園生活にも慣れて行く。
だがしかし、透にはどうしても振り切れない姿があった。
心を通わせ、しかし二度と出会う事の出来ない『彼女』。

それは納得した筈だった。そして有子と『彼女』の姿を重ねる事は、どちらに対しても不義理である事も分かって居た。

けれど彼は、何かに気付いてしまう。

「覚めない夢は無い、確かにそう言ったわ」

そこに現れる、最愛の悪夢のカタチ。

「――けれど、夢を見なくなる事も無いもの。ふふ、まさか気付いていなかった?」

「終わっていないのではないの、これは新しい夢。無念と後悔と、振り切れなかった想いのカタチ。ほんと、こんな夢ばかり見て、しょうがないんだから」

そして彼の耳元で舞亜は甘く囁いた。

「これは甘くて幸せな、終わりに向かう夢のお話」



↓ この作品の原画・ブランド ↓

原画:月杜尋

ブランド:パープルソフトウェア



↓ キーワード ↓
制服 和服・浴衣 バニーガール デモ・体験版あり ファンタジー 学園もの ハピメア






















スポンサーサイト
[PR]